沖縄県宮古島市

坂本憲祐

株式会社トビライズ

海ぶどう

沖縄県の宮古島で海ぶどうを養殖しています生産者の坂本憲祐と申します!

【ポイント】
宮古島のきれいな海は「宮古ブルー」と呼ばれているほど透き通っており、サンゴ礁が非常に多くミネラルたっぷり。

弊社の美らぶどうは、そんな宮古島の海から地下海水をくみ上げているため、栄養素が多く含まれており不純物が一切入らない最高の環境で育てています。
そのため、艶やかで鮮やかなグリーン、大粒で身がぎっしり詰まった海ぶどうができます。
美らぶどうの鮮やかな色・大粒ならではのプチプチ食感。
是非お楽しみください。

【厳選品】
長さ・色・粒のつまり具合など自社独自の審査基準に達した最高級の部位だけを選別いたしました。
見た目はもちろん、食感・味すべて自信の一品となっております。
是非一度ご賞味ください。

【良品】
茎が付いたものになります。
茎付きならではのこりこりとした食感をお楽しみください。

【※注意事項※】
①弊社の美らぶどうは、皆様に新鮮なとれたてを食べていただきたい思いから塩蔵加工などをせず、生のまま収穫したものから発送いたします。

また、沖縄から発送するために陸便ですと3~4日お時間がかかり到着時には鮮度が落ちてしまったり、賞味期限が近くなってしまいます。

そのためポケマル配送ではなく配送スピードの速い航空便を活用しております。(基本発送から翌日着)
※沖縄では豪雨や台風が多く天候により飛行機が飛ばず指定日に到着が難しいことがあります。その際は一度ご連絡いたします

②海ぶどうは温度に弱い食べ物になります。
届いてからは冷蔵庫には入れず、常温で保存してください。
(推薦温度18℃~28℃)
冷蔵庫に入れるとしぼんでしまいますのでご注意ください