鹿児島県枕崎市

白澤大河

てらすファーム

-サツマイモ(品種:紅はるか、シルクスイート、太白)

鹿児島県枕崎市の若手さつまいも農家です。
保有資格:JGAP指導員、日本農業検定3級
栽培作物:サツマイモ(品種:シルクスイート)

■さつま芋の本場鹿児島県よりお届けします。
てらすファームのある鹿児島県枕崎市は南九州の温暖な気候と東シナ海の潮風にのったミネラル豊富な黒土の土壌が自慢です。
栽培方法についても毎年研究と改善を重ねてお客様に喜んで頂けるさつま芋を作れるように頑張っています。

■さつま芋を通して幸せと感動をお届けします
てらすファームの理念は「さつま芋を通して幸せと感動を
お届けします」。
さつま芋は華のある作物で人を喜ばせる力があります。
私達はさつま芋でお客様の心を動かしたい一心で商品創りに
励んでいます。
お客様の笑顔、感動、喜びの声、幸せなひと時を創ることが
1番の目標です。

■てらすファームのマークに込めた想い
てらすファームは100年以上農業を続けている家系です。
白澤家は仕事熱心な家系で、先代はいつも空が暗くなって一番星が出るまで農作業に勤しんでいました。
この仕事に対する熱意を忘れないために、てらすファームのマークは星をモチーフにしています。
併せて、中心の五角形はさつま芋の花をモチーフとしており、さつま芋農家としての矜持を表現しています。

白澤大河さんから直接買える商品一覧 - 10件